ビジネスホンのよくある質問

トップ  新品ビジネスホン 中古ビジネスホン電話工事
現在位置:ビジネスホンビジネスホンのよくある質問

お問合せが多い順にご案内しております|ビジネスホンORDER

ビジネスホンのよくある質問です

Q1 ビジネスホンの工事対応エリアは?
全国ネットワークで行っておりますので全国工事可能でございます。

Q2他社で取り付けしたビジネスホンも工事可能ですか?
可能です。お客様の現状を把握し施工致します

Q3新品ビジネスホンの保証期限はいつまで?
メーカー保証で1年間になります。

Q4中古ビジネスホンの保証期限はいつまで?
当社保証で1年間になります。

Q5見積りはどれ位で出ますか?
お見積り依頼を頂きます時間によって異なりますが、 基本的に当日にご提出致します。

Q6リースについて相談したいのですが?
現状のリース状況やこれから導入するビジネスホンリースもご相談を賜ります

Q7LAN工事も同時に出来ますか?
LAN構築やPC設定など全国ご対応致します。

Q8移転するので電話工事だけ出来ますか?
電話の移転工事のみでもご対応致します。

Q9土日の工事は可能ですか?
可能です。比較的電話工事が混雑しますのでお早めに日程を調整させて頂きます

Q10電話機を増設したいのですが対応出来ますか?
可能です。その際担当者より主装置・電話機の型番をお聞きします

Q11NTTへの電話番号の手配は出来ますか?
当社担当者がお客様とヒアリングを行った上で適切な手配を無料代行致します

Q12移転予定ですが現在利用中の電話番号は変わりますか?
電話番号等の情報を頂ければ弊社でお調べ致しましてご案内致します

Q13インターネット回線やプロバイダの手配は出来ますか?
当社担当者がお客様とヒアリングを行った上で適切な手配を無料代行致します


ビジネスホン導入時


ご不明な点等ございましたら10年のキャリアを超えるビジネスホン専門担当者が在籍しておりますので何なりとご相談下さい